隙間.com

物と物の間には何もないのではありません。【隙間】があるんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背骨の内側

背骨の内側
某所の高架脇ですごい構造を見つけた。
  1. 2016/03/26(土) 16:33:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年前に撮った隙間

20151113_001.jpg
当時の会社の外階段から。
このブログを始めるはるか前だけど、同じこと考えてますね。
  1. 2015/11/13(金) 06:08:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前々回と同じく奥に螺旋階段

20151108_001.jpg
ごく近所なのに知らないポイントがある。
子供の頃は自分の町の隅々まで知らない風景はなかった。
その分移動距離は伸びたけど、やはり仕事をしていると近所のことは疎くなる。
  1. 2015/11/08(日) 13:15:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コケについた朝露に反射する朝日

20151103_001.jpg
隙間の向こうから来る朝日が露のついたコケに反射しています。
  1. 2015/11/03(火) 10:16:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隙間と螺旋階段

20151028.jpg
普段通らない道を選んだら久々にいいところがありました。
奥の螺旋階段がポイントが高いです。
  1. 2015/10/28(水) 13:52:41|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダクトオンパレード

20150906_001.jpg
結構近場ですが気づきませんでした。
かなりいいレイアウトです。
入り組んでいるのに不潔感がないのも良いです。
  1. 2015/09/06(日) 16:49:30|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足場を煽る

足場を煽る
足場だけ組まれて、建物が画面内に入らないのはなかなか珍しい。
  1. 2015/08/25(火) 11:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隙間を飲み込んだ建物

20150822_2.jpg
これも意図的な作り方ですが、機能性重視で装飾性はないようなので、独特の美しさがあります。
  1. 2015/08/22(土) 18:34:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意図的な空間だけどシルエットはなかなか

20150822_1.jpg
自然とこうなったものではなくて建物の構造自体がこういうものですが、なかなか雰囲気が出ています。エステ関係の看板があってもっと引いたものが撮れなかったのが残念。
  1. 2015/08/22(土) 18:32:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風を見るウサギ

20150528.jpg
隙間の写真ではないのですが印象的だったので。
町で見かけた鳥の餌台についてる小さな風車のシルエットがウサギっぽい。
  1. 2015/05/28(木) 09:00:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

meiz

Author:meiz
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (0)
etc (0)
映像 (0)
本 (0)
写真 (193)
絵 (6)

フリーエリア

←メインHPです。日記やイラスト、音楽等。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

