隙間.com

物と物の間には何もないのではありません。【隙間】があるんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1996年の秋葉原【立体駐車場の廃墟】その2

20131021_2.jpg
この前にアップした立体駐車場の内側から撮影したものです。
かなり大きな歯車とチェーンガが異様な存在感です。

ビルとビルの隙間に建っていたこの廃墟は
立ち入り禁止の柵などは一切なく、普通に立ち入ることができましたが、
かなり大きな隙間やさびた鉄パイプなどが足元にも頭上にもあり、
あまり安全な雰囲気はしませんでした。
今の時代だったら絶対に撮影できなかったことでしょう。

それにしても、この頃の風景を思い出すと、
今の秋葉原は本当に変わりましたね…。
  1. 2013/10/20(日) 19:45:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1996年の市ヶ谷 | ホーム | 1996年の秋葉原【立体駐車場の廃墟】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meiz8.blog.fc2.com/tb.php/100-09ebae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiz

Author:meiz
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (0)
etc (0)
映像 (0)
本 (0)
写真 (193)
絵 (6)

フリーエリア

←メインHPです。日記やイラスト、音楽等。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

