隙間.com

物と物の間には何もないのではありません。【隙間】があるんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1996年の市ヶ谷

20131021_1.jpg
こちらは1996年の市ヶ谷だと思われます。
休日で閑散とした高架下だったような気がしますが、
具体的にどこだったのか、今もこの場所が残っているのかは全く分かりません。
ダクトから吹き出した風に含まれるホコリがあちこちにこびりつき、
なんともいえない空間を作り出しています。
なにかの台の隅に大きなゴキブリがいて、
その写真も残っています。

当時のバンドの相方と訪れたのですが、何の用事があったのかは思い出せません。
音楽にも絵にも関係なかったのですが、
風景がかっこよかったので、ジャケットにでも使えないかと撮影しました。
別の写真には自分と相方が移っています。

今となっては付き合いのなくなった彼との写真を
作品のジャケットとして使えなかったことは
果たしてよかったのか悪かったのか、もう考えてもどうにもなりません。

当時はまだ格闘ゲームの話題で盛り上がることがあり、
このあとバーチャファイターの酔拳キャラで少しだけ遊んだことを覚えています。
  1. 2013/10/20(日) 19:57:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青白く光るその先 | ホーム | 1996年の秋葉原【立体駐車場の廃墟】その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meiz8.blog.fc2.com/tb.php/101-8e90a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiz

Author:meiz
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (0)
etc (0)
映像 (0)
本 (0)
写真 (193)
絵 (6)

フリーエリア

←メインHPです。日記やイラスト、音楽等。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

