隙間.com

物と物の間には何もないのではありません。【隙間】があるんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1996年の秋葉原【立体駐車場の廃墟】

20131021_3.jpg
この風景を知ってる人がいたら、かなり珍しいですよ。
1996年の秋葉原、電気街口の改札口を出て左方向に進んで少しのところにあった立体駐車場です。
ラジオ会館のあった区画のあたりで、今はアダルトショップか何かがあるような気がします。

写真を撮った時点で既に使われておらず、さび付いた大きな歯車や骨格が曇天の下で
不気味に佇んでいたのを覚えています。

こういった風景はその後二度と見ることがなく、撮影した自分を褒めてあげたいくらいの完成度です。
アナログのフィルム写真で、ネガは現在行方不明となっており、
実家から発掘したポジを超高解像度でスキャンしました。

もう一枚ある写真と組み合わせて、大きくプリントしたい印象的な一枚です。
  1. 2013/10/20(日) 19:42:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1996年の秋葉原【立体駐車場の廃墟】その2 | ホーム | 灰色のしだれ柳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meiz8.blog.fc2.com/tb.php/99-9ee94a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

meiz

Author:meiz
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (0)
etc (0)
映像 (0)
本 (0)
写真 (193)
絵 (6)

フリーエリア

←メインHPです。日記やイラスト、音楽等。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

